(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

支援してくれるみたい!

  • 東江紀尋
  • Site
  • 2014/09/08 (Mon) 16:47:46

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
行動しないと手にできなかったことです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非みにいってみてください!
有難う御座いました。

早く連絡した方がいいですよ!

  • 風葉
  • Site
  • 2014/08/27 (Wed) 20:43:55

どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
行動しないと手にできなかったことです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

最近イン出来ないみたいだけど

  • toci
  • 2011/07/12 (Tue) 02:13:39
最近イン出来ないみたいだけど、何かあったの?

なんと!!

  • ディアナ
  • 2011/05/26 (Thu) 16:43:55
まさか フリ主から返答があるとは思いませんでしたww

17って普通すぎるし~・・・
団長~! もっとボケなきゃry

ちょっとこちらのBBSは寂しいですね><

Re: なんと!!

  • akio86
  • E-mail
  • 2011/05/29 (Sun) 05:36:21
グフフ・・・

なんの初体験か言ってないぞΨ(`∀´)Ψ

ディアナさん何想像してんのよΨ(`∀´)Ψ

Re: なんと!!

  • ロンシン
  • 2011/05/30 (Mon) 22:23:45
正解は、σ(゚∀゚ アキオ!!が
初めて女子とカラオケボックスに行ったはいいけど
尾崎豊を熱唱して、ドン引きされた年齢でした。

Re: なんと!!

  • akio86
  • E-mail
  • 2011/05/31 (Tue) 02:31:50
揺れるベッドの上で~♪

って部分を必要以上に熱く歌ってしまいました^ー^

ドンマイ^ー^

無題

  • ディアナ
  • 2011/05/24 (Tue) 11:24:09
今更ながら ちょっと覗かせて頂きましたw

初体験はいつですか?

Re: 無題

  • akio86
  • E-mail
  • 2011/05/25 (Wed) 09:23:23
17です^ー^

これどう?

  • Z-TON
  • 2011/04/11 (Mon) 23:38:34
ゼットンの女装備ですw

応答願います

  • akio86
  • E-mail
  • 2011/03/12 (Sat) 21:53:22
桜、ディアナさん、水銀燈さん、被災してそれどころじゃないと思うけど、もしこの掲示板見たら応答してください。
みんな心配しています。
無事で居てくれる事を心から願ってます。



無題

  • シホ
  • E-mail
  • 2011/03/11 (Fri) 21:17:04
私は豪華絢爛のまめさんに一票します^^

投票スレ

  • 桜色
  • Site
  • 2011/03/09 (Wed) 02:14:13
ファッションショーの投票はここにお願いします。

Re: 投票スレ

  • akio86
  • E-mail
  • 2011/03/10 (Thu) 01:26:58
σ(゚∀゚ オレ!!は冬眠明けの暴走族でパティさんに1票^-^

無題

  • 維志徒
  • 2011/03/10 (Thu) 11:46:26
おれはまめさんに1票~

Re: 投票スレ

  • LAG
  • 2011/03/10 (Thu) 13:08:11
LAGさんは、座布団の変わりに「とちさんに一票!」なのだ^^半漁人とカブトムシも捨てがたかったけど^^

Re: 投票スレ

  • パティ
  • 2011/03/11 (Fri) 09:37:24
発想の勝利でTOCIさんに1票

無題

  • まめ
  • 2011/03/10 (Thu) 19:24:34
オレは、やっぱり他とは違うアイディアを出したTOCIさんに1票!!